迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (スープ派の賢パパ)
2010-04-12 18:25:24
何たる奇遇。

賢パパの今日の昼飯が担々麺。

社食で150円でしたが・・・何か?

ただ・・・血圧が気になるので・・・スープは飲めましぇんっ!
返信する
断然、汁なし派!! (P)
2010-04-12 22:17:14
多分~、汁なし派なんですけど、、、。
なかなか汁なしには出会えないですね~。
まあ、外食がほとんどないので当たり前かもしれませんが…。
返信する
社食 (御存知)
2010-04-12 22:46:52
コメントにコメントで失礼します。

う、賢パパさん

150円の坦々面。。。安いですね。

いいな~

社食を○○通リフレなんて子会社
がやっているもので意外と高いんですよ。
今日の昼飯、醤油ラーメン¥450也。
返信する
150円っすかぁ 。。。 (香川支部 ♂ 。)
2010-04-12 23:01:34
パパしゃん、

ぢゃぁ、汁無しにしたらぁ 。。。

って、PCに向かってツッ込んだ事を ・・・

一応、報告いたしますぅ 。。。
返信する
どっちでもいいけど・・・ (myu)
2010-04-12 23:03:50
旨そ~~~

腹減ったぁ~~~

今からじゃあ食えねぇ~~~

ぐやじぃ~~~
返信する
でしょぉ~ッ !! (香川支部 ♂ 。)
2010-04-12 23:05:17
Pしゃん、

だよねぇ~ッ !!!

絶対 !! 汁無しの方がッんまいと思うんやけどなぁ 。。。
返信する
気をつけるやうに ・・・ 。。。 (香川支部 ♂ 。)
2010-04-12 23:11:11
御存知しゃん、

お久っす 。。。

っでねッ !!

担々麺の担は、土へんぢゃなくて ・・・

手へんだかんね 。。。

おぢちゃん ・・・

喰いモンのことは、細かいんぢゃよ 。。。
返信する
くぉらぁ~ッ !! (香川支部 ♂ 。)
2010-04-12 23:18:16
myuちゃん、

どっちでもえぇって、ゆぅ~なぁ~ッ !!

普天間か?? 辺野古か?? はたまた県外か?? くらい ・・・

とっても、大事な問題なんぢゃよ これは ・・・ 。。。
返信する
実は・・・ (迷った賢パパ)
2010-04-13 04:34:19
おぉ~、汁の有り無しでずいぶんと盛り上がった・・・ぢゃまいっかっ!

実は賢パパの会社の社食の昨日のメニューは定食がジャジャー麺でラーメンが担々麺だったんですわ。

で、どっちにしようか迷ったんですが・・・選んだのが担々麺。

理由なんて簡単です。

ジャジャー麺は230円。

80円の差額でデザートのフルーツゼリーが二つも買えるんだもん!
返信する
汁ナシ派です。 (工場長)
2010-04-13 06:27:40
本場の旦旦面(簡略字っす)は汁なしです。

っていうか、、、
汁ありは旦旦面じゃないです。

中華丼とか麻婆茄子とか、、、
中国には存在しない日本中華の部類に入りますデス。

まぁ旨きゃなんでもイイですけど。

うふ。。。
今日は中華料理屋で飲み会なのさ。。。
返信する