迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

角 ハイボール 。。。

2010-04-13 14:32:16 | 萬事酒盃中。

 ウイスキ~~っが、お好きでしょ   



 もぉ~すこぉ~し しゃべりましょ   




 って、事で ・・・




 




  さぬきの夜は 角 ハイボール   っすぅ 。。。




 でも、ホントゎねぇ !!


 ウィスキー  もッ  お好きなんっすよぉ 。。。   

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新が・・・ (ついて行くのがやっとの賢パパ)
2010-04-13 17:59:57
早い・・・ぢゃまいかっ!

ついて行くのがやっとでコメント間に合いませんわ。
返信する
いいっすね・・・ (myu)
2010-04-14 12:47:27
久しく飲んでないけど、ソーダ割り・・・

オイラも好きッス。。。


っで、ネタ切れ?
返信する
やるときゃやります 。。。 (香川支部♂。)
2010-04-14 17:51:35
パパしゃん、

でも ・・・

そろそろ、息切れっす 。。。
返信する
そう ・・・ 。。。 (香川支部♂。)
2010-04-14 17:59:34
myuちゃん、

ピンポ~~ン 。。。
返信する
べろんべろん・・・ (myu)
2010-04-19 10:50:30
ハイボールの飲みすぎで、、、

もう、べろんべろん、、、やでぇ~。
返信する
へい、へい ・・・ 。。。 (香川支部 ♂ 。)
2010-04-19 15:36:40
myuちゃん、

今日は、更新いたしますぅ 。。。
返信する