迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

13勝 39敗 。。。

2010-05-10 17:20:20 | 篭球。
   高松 ファイブアローズ   


 試練の 2009 - 2010 シーズンが 終了いたしました 。。。


 
 



 濃いシーズンっしたぁ !! まぢでッ !! 
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん・・・ (myu)
2010-05-10 22:23:45
一年間、ご苦労さんでした。

ホンマに・・・

しかし、こうして写した写真をサラって見ると、分らないけど、、、

ジックリ見てみるとデカイっすねえ~ヤッパシ。。。
返信する
穴吹工務店 (賢パパ)
2010-05-11 04:05:57
何でぇ~?と思ったら・・・・本社が高松にあるのね。

でも・・・・経営破綻したんじゃなかったっけ?

1年間のお手伝い、お疲れ様でございました。

次は山っすなぁ。
返信する
ホッとしてます 。。。 (香川支部♂。)
2010-05-11 16:44:32
myuちゃん、

充実した、シーズンでしたぁ 。。。

さぁ、3776mぢゃぁ !!!
返信する
去年のジャージっす  。。。 (香川支部♂。)
2010-05-11 16:48:12
パパさん、

そうです、2週間休んで 山っす 。。。

3776mっす 。。。
返信する