迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

泣いても、笑っても ・・・ 。。。

2010-05-08 08:49:29 | 篭球。

   高松 ファイブアローズ  


 
 波乱万丈の 2009 - 2010 シーズンも ・・・


 ついに、最終節っでございまするぅ 。。。



 



 泣いたり ・・・     

 笑ったり ・・・     

 怒ったり ・・・     

 喜んだり ・・・     

 落胆したり ・・・     


 まぁ、色々ございましたが ・・・ 。。。      
 


 今日、明日 残り2試合 ・・・


 
   完 全 燃 焼 っ す !!!!!   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバッ ()
2010-05-08 12:09:56
完全燃焼して、


山部へ戻ってきてください。


山は優しくむかえてくれますよ。。。
返信する
逆転勝ち (賢パパ)
2010-05-09 07:01:19
機能は久しぶりの勝利・・・ぢゃまいかっ!

今日は有終の美を飾る事が出来るよう、遠く静岡の地より・・・ハゲながら・・ぢゃなくって陰ながらお祈り申し上げておりますぅ。
返信する
絵に描いたような・・・ (myu)
2010-05-09 10:14:56
まっこと、賢パパの駄洒落って・・・

絵に描いたような「ダジャレ」だけど・・・

つられて笑っちゃうんだよねぇ。


あの、キザな審判じゃないといいなあ、最終節。。。
返信する
真っ白な灰に ・・・ 。。。 (香川支部♂。)
2010-05-10 16:46:46
Pしゃん、

燃え尽きましたぁ 。。。

さぁ ・・・

山さ 行くべぇ !!!
返信する
勝利 !! (香川支部♂。)
2010-05-10 16:50:43
パパしゃん、

最終戦は、残念っしたが ・・・

久ぶりに、高松総合体育館が沸きましたぁ 。。。

ハゲましのお言葉 あぁ~ざっすぅ 。。。
返信する
審判は ・・・ 。。。 (UDON。)
2010-05-10 16:53:13
myuちゃん、

キザぢゃなかったけど ・・・

アホでした 。。。  ヘタやしぃ 。。。
返信する