迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

Hotto Motto 。。。

2010-04-22 22:00:21 | 御馳走様。

 ほ っ と も っ と  の ・・・



   か ら あ げ 弁 当  



 



 なにげに、んまいのよぉ~~ッ 



 しかも ・・・



 今なら なんと ・・・



 ¥ 3 0 0 -     
  (25日迄やったかなぁ~ッ )



 喰うとかな、ソンしまっしぇ~~ッ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うどん以外のものも・・・ (賢パパ)
2010-04-23 03:57:42
おぢちゃんってうどんばっかり食べてると思っていたのに・・・・

からあげなんかも食べるんやねぇ~!
返信する
からあげ 大好きっす 。。。 (香川支部♂。)
2010-04-23 08:59:14
パパしゃん、

っで ・・・

「さくさく豚カツ」も 喰いまっしぇ~ッ !!!

返信する
から揚げって・・・ (myu)
2010-04-23 14:56:21
KFCもから揚げ?

あれはフライよねぇ・・・

から揚げって、小麦粉で作った衣でしょ?

ほとんど食べないっす・・・なぜか分らないけど。。。
返信する
そりゃあんた ・・・ 。。。 (香川支部♂。)
2010-04-23 22:08:07
myuちゃん、

なぬッ !!

から揚げ喰わんとなッ !!!

そりゃあんた、人生15%は損しとりまっしぇ~ッ !!!!!
返信する