迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧だ (御存知)
2010-04-23 22:58:20
肉食って、

山登って、

下山後に酒飲んで、、、

完璧という名の、、、

一つの輪が繋がるんだ。

う~、やってみたい。
返信する
おぢちゃんと一緒がいい… ()
2010-04-24 00:07:58
あのね、


確認したらね、

この前mと鶴橋で頼んだ肉、上だったの…。

でね、

おぢちゃんと一緒に食べてPが美味い!って思った牛ちゃんはもっと赤い子だったのね。。。


いちぼちゃんだったのかな~?


この写真ほど、さし入ってなかった気がするけどな…。


やっぱり、おぢちゃんと一緒に食べると美味しく感じるのかね~?
返信する
ダラダラ ダラダラ・・・・ (飛んで行きたい賢パパ)
2010-04-24 05:36:58
よだれの音っす!

返信する
なんどもスイマセン ()
2010-04-24 12:21:19
上じゃわからねー
上撰ときっちり書け~とmが言うもので…。


詰めが甘いくせにうるさいっす(-.-;)
返信する
へべれけっす。 (香川支部 ♂ 。)
2010-04-25 00:53:08
御存知しゃん、

肉 ・・・ んまかったっすぅ~ッ !!
山 ・・・ 寒かったっすぅ~ッ !!

っで、今 ・・・ へべれけっすぅ~ッ !!

完璧っすなぁ 。。。
返信する
むふぉふぉ~ッ !! (香川支部 ♂ 。)
2010-04-25 00:54:58
パパしゃん、

んまかったっすぅ~ッ !!!
返信する
鶴橋 。 (香川支部 ♂ 。)
2010-04-25 00:59:30
Pちゃん、

小うるせぇぢぢぃは、ほっといて ・・・

また、いっしょに行きませうぜぇ 。。。
返信する