迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですよね♡ (ひめっち☆)
2010-05-25 23:42:29
23日は船内見学も出来たみたいですぅ~
返信する
もう帰っちゃったの~? (賢パパ)
2010-05-26 04:12:47
知らんうちに帰っちゃったのぉ~?

清水港にも時々やって来ます。

今度来る時は見に行こうかなぁ。
返信する
いらっしゃいましぃ 。。。 (香川支部♂。)
2010-05-26 08:05:50
ひめさん、

22日から、来てたみたいっすねぇ 。。。

残念っすわぁ 。。。
返信する
昨日・・・。。。 (香川支部♂。)
2010-05-26 08:08:51
パパしゃん、

帰っちゃいましたぁ 。。。

出港の時だけ、チラッと見ましたぁ 。。。
返信する
宇野に・・・ (モモ)
2010-05-27 12:26:45
今日から宇野港に入るらしいっす。

土日には全ての帆を張るらしいっす。
返信する
まじっすかぁ 。。。 (香川支部♂。)
2010-05-28 00:17:49
モモしゃん、

宇野港っすかぁ 。。。

総帆展帆、きれいっすぜぇ 。。。
返信する