迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまりませんな! (ピザ好きの賢パパ)
2010-05-30 18:53:45
うっへぇ~、ピザ好きの賢パパには、写真見ただけでよだれが・・・・ダラダラっす!

所で今度の週末はどこかにお出掛けの計画はありますか?
返信する
4種類の・・・ (myu)
2010-05-30 21:01:23
  ク ワ ト ロ  フ ロ マ ッ ジ  

って言うからには4種類のチーズとお見受けしますが・・・

4種類もマゼマゼしちゃったら、何がなんだか分んなくなっちゃわない?

自信が無ければ作れないpizzaだんす。

んまそぅ・・・
返信する
ご予定は ・・・ 。。。 (香川支部♂。)
2010-05-30 23:30:41
パパしゃん、

特に、ございません 。。。
天気がよければ 山にでもってとこっすなぁ 。。。

何か、えぇ事でもありますのんですかぁ ???
返信する
ハーモニー 。。。 (香川支部♂。)
2010-05-30 23:35:07
muyちゃん、

ゴーダ・マリボー・モッツァレラ・ゴルゴンゾーラ・かと思われます 。。。

青カビが アクセントになって最高っすヨン !!!
返信する