迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

The Finals 。。。

2010-06-18 17:26:16 | 篭球。

 2010 NBA ファイナル 第7戦 ・・・


 レイカーズが 83 - 79 で、勝利し ・・・


 チーム史上 16度目の 優勝を 決めたそうでございますぅ 。。。



 
 




 っで、やっぱ ・・・



 MVPは、コービー・ブライアントっすかぁ 。。。




 


 お求め安いお値段で、アローズに来てくれへんかなぁ 。。。    

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じスペルだから… (myu)
2010-06-18 20:53:20
神戸のスウィーツに招待したら、来てくれるかも…
返信する
コービー・・・ (ひめっち☆)
2010-06-18 21:37:45
パパのサインなら・・・

  我が家にもあります
返信する
あ~ぁ (ヘロヘロ)
2010-06-18 22:27:08
ファイナル・・ 録画してあって 後で観ようと思ってたのにぃ
 
うっかりココに来て 結果がわかっちまったょ
 
  やっぱ クリックは慎重に! ってホントだナ。。
 
   コービー一人だけで いいんじゃネ?
 
           by ヘロヘロ~
返信する
神戸牛 。。。 (香川支部♂。)
2010-06-18 22:46:55
myuちゃん、

コビーの名前の由来は ・・・
元NBA選手の コビーパパが来日した時 神戸でステーキ食ったら んまかったんで
息子に KOBEってつけたらしっす 。。。

ひょっとしたら ・・・
マツサカ・ブライアント とか ヨネザワ・ブライアントになってたかも 。。。
 
返信する
ジョー 。。。 (香川支部♂。)
2010-06-18 22:50:29
ひめさん、

コビーパパ ・・・
来シーズンは、レラカムイっすなぁ 。。。

コビーも将来は、日本っでやってほしいっすなぁ 。。。
返信する
お気の毒様ぁ~ッ !! (香川支部♂。)
2010-06-18 22:57:11
ヘロヘロしゃん、

最終Qは、見ごたえあったっす 。。。
やっぱ、バスケは ホームっすなぁ 。。。

っで、コビー ・・・
1人で100点取るんぢゃネ?
返信する