迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

ロスタイム 。。。

2010-06-19 11:21:32 | 四方山話。

 普段は、バスケなおぢちゃんっすがぁ ・・・

 今は、やっぱ 4年分くらいまとめてサッカー観てますぅ 。。。

 
 っでねッ ・・・

 よぅ解らんのが “ ロスタイム ” 。。。

 実況のアナウンサーが、「ロスタイムは、約○分です。。。」って ・・・ 。。。


   はあぁぁ~~~ッ !!!!!  

 
 バスケなおぢちゃん的には ・・・

 デッドの時は、表示時間も止めて丁度45分で終了しろよぉ~って思うんっすがぁ 。。。

 何時終わるか分からんほうが ドキドキしておもろいからっすかねぇ 。。。





 今夜の 日本 VS オランダ も ・・・

 オシッコちびりそうな ロスタイム 期待して応援しますぅ 。。。   

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔は・・・・ (まだ膝が曲がらない賢パパ)
2010-06-19 14:25:31
ロスタイムの表示は主審が第四の審判に連絡して公開するんですが、昔はそんな事してなくて・・・・
ロスタイムが何分かなんて、主審だけしか知らなかったんですわ。

一口に3分と言っても3分0秒から3分59秒までおんなじ3分やし・・・・
返信する
生中継見ながら・・・ (モモ)
2010-06-19 20:53:48
 オシッコちびりそうな ロスタイム 期待してますぅ 。。。   
返信する
残念っしたぁ 。。。 (香川支部♂。)
2010-06-19 22:36:22
パパさん、モモしゃん、

フィジカルってゆぅか ・・・
体の強さがぜんぜん違いましたなぁ 。。。
シュートのスピード差がありすぎっす !!!

まぁ、デンマーク戦に期待しましょうぜぇ 。。。
返信する