迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

またまた・・・たばこの話。

2011-09-06 21:15:45 | 四方山話。

 またまた ・・・

 禁煙推進議員連盟の 事務局長してた オバチャンが ・・・

 大臣にしてもろて、ウレシかったんか知らんけど ・・・

 めっちゃニコニコ笑いながら 「700円にしまぁ~っす ♪」ですってよ 。。。

 しかも ・・・

 「たばこ増税は税収を上げるためではなく、健康を守るためのもの」ですってよ 。。。



 あのねぇ ・・・

 オ・オ・キ・ナ・オ・セ・ワ・ッ・ス !!!!!



 だからねッ !!

 おぢちゃん、前からゆぅとるっしょ !!!

 社会福祉費とか 震災復興とか ・・・

 事あるごとに 値上げ値上げって言うばっかりぢゃん 。。。

 とっとと、上げればえぇやんけぇ 。。。

 っでね ・・・

 2~3年かけて700円とか 中途半端なこと言わんと ・・・

 スパッと 千円くらいにすりゃぁえぇと思うよ ・・・ まぢで 。。。

 欧米は、そのくらいなんでしょ 。。。


 その代わり ・・・

 公共の場所での 喫煙場所 ・・・

 もうちょっとなんとかしてちょ~だい !!

 高速道路の SAの喫煙場所なんて ・・・

 めっちゃ端っこやし、雨降ったらぬれるしぃ 。。。

 夏は、暑いしぃ 冬は、寒いしぃ ・・・

 ぼったくるんなら サービスせいっちゅう話でっせ 。。。

 キャバクラの ねいちゃんやって ・・・

 ニューボトルおろした日は、愛想するぜぇ 。。。




 



 たばこくらい ・・・

 のんびり喫いたいおぢちゃんです 。。。      (´д`)y━。oO○

 

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たばこは・・・・ (どっちでもえぇ賢パパ)
2011-09-07 04:07:37
700円でも1000円でもかまいましぇん。

酒の値段さえ上がらなければ・・・・
返信する
酒だって 。。。 (香川支部♂。)
2011-09-07 20:39:25
パパさん、

上がるんちゃいますかぁ~ッ !!

チュウハイ1本500円 。。。

ビール1本700円 。。。

でも ・・・

日本酒は、据え置き 。。。

なんてねッ 。。。
返信する