迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何なら・・・ (賢パパ)
2011-09-05 20:50:50
富士山をUDONの国までお届けしましょうか~っ!

富士山は逃げませんから・・・

おぢちゃんの体力は弱って行きますが・・・・
返信する
9日は・・・ (9日は富士山に登って来る賢パパ)
2011-09-06 05:31:45
おぢちゃんたちが登らないなら息子を連れて登って来ますわ。

で、夕方までには帰りますんで・・・・早く着いたら日本平観光か「草薙の湯」あたりで時間つぶしていてください。
返信する
了解ッ !! (香川支部♂。)
2011-09-06 18:08:05
パパさん、

気を付けていって来て下さい 。。。

っで ・・・

夜は、むふふふふっす !!!
返信する
オフ会お疲れさまでした♪ (ひとちが)
2011-09-12 09:47:30
富士山、来年ですよね?
うちをベースキャンプにして登りましょうって約束したから!!

すえさんとの漫才、笑っちゃいました。
絶妙なコンビ・・・
どちらも天然だとは思いますが。。。

ビデオに録画しとくべきだった。
あはは!
返信する
がんばりましゅ 。。。 (香川支部♂。)
2011-09-12 12:07:24
ちがこさん、

おぢちゃんも、めっちゃ楽しかったっすわぁ 。。。

っで ・・・

富士山、ヨロシクお願いします 。。。

樹海も行きてぇっす !!!!!
返信する