迷彩な日々 。。。

酩酊なおぢちゃんのタワゴトっす !!

美丈夫 やまもも。。。

2011-06-14 21:07:28 | 萬事酒盃中。

 高松の レインボー通りの 「千 房」で ・・・



 豚玉に ネギと目玉焼きを トッピングしたんを ハフハフしながら ・・・


 
 




 
 板野 友美ちゃんと ・・・


 「まだぁ 未成年だからぁ~ッ ♪」



 「あほかぁ こんなんジュースみたいなモンやでぇ ♪♪」



 
 



 とか、なんとかいぃながら ・・・


 呑だら もっとんまいやろなぁとか 想ってる ・・・


 ちょっぴり アブナイおぢちゃんっす !!    (● ̄▽ ̄●;)ゞ


 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエスト (ヘベレケ)
2011-06-14 21:57:32
ぬはぁ。。。
今日のは臨場感ありますなぁ。。。
以後も是非、一往復の会話をお願いイタシマスよ。

っで、、、相談なんですけどね。

俺はあんまり好きな芸能人とか居ないんですけど、
もう、柴崎コウだけにはやられっぱなしでしてなぁ。

今度、登場させてくださいよ。
ええ。出来ればお相手は俺なんかで。

返信する
うんうん、 ()
2011-06-14 22:30:21
わたしは~、


ゲゲゲのお兄ちゃんがいいな~

ポカリのCMみないに爽やかなのお願いしま~す。
返信する
美丈夫って・・・・ (ヤマモモに関してはちょっとうるさい賢パパ)
2011-06-15 03:50:34
室戸のヤマモモをふんだんに使ったっていうこれ・・・・一度味わってみたいもんですなぁ~。

吉永小百合さんと差しで・・・と言いたい所ですが・・・・支部♀さんにPちゃんもプラスした合コンでも全然OKっすよ。

ところで・・・美丈夫って・・・賢パパの若かりし頃みたいな感じ・・・ぢゃないよねぇ~?
返信する
了解ッ !! (香川支部♂。)
2011-06-15 19:53:41
ヘベレケ殿、

っで、・・・

チミと柴崎コウって ・・・

結構 難しいぞぉ~ッ !!!!!

でも ・・・

オチはつけやすそうやねぇ 。。。
返信する
ゲゲゲのお兄ちゃんって ?? (香川支部♂。)
2011-06-15 19:56:19
Pちゃん、

向井君っすよねぇ 。。。

まさかの ・・・

水木 しげる ???
返信する
美丈夫っすよぉ ・・・ 。 (香川支部♂。)
2011-06-15 20:04:09
パパさん、

若かりし頃の ・・・

パパしゃん、中村俊輔 みたいで ・・・

かっこよかったぢゃまいかぁ 。。。









・・・ウソです 。。。
返信する