アロマテラピーサロン・エクリュ~ecru~大阪・谷町6丁目

☆*:.。食べて・遊んで・アロマして*:.。☆

樹々の香り

2009-09-23 | aroma
連休も最終日…
この連休の旅行などのメールを何件か頂いて、
みんな素敵な休日を過されたんだなぁって
羨ましくなってしまいました。

その中で
『深呼吸すると、樹々の香りがとても心地よくて
サイプレスやヨーロッパアカマツの香を思い出していました』
とメールを頂きました。


そこで、私も擬似森林浴…
サイプレス アトラスシダー イランイラン
リトセア パチュリ ペパーミント

香りに少しでも興味を持って頂けると
ほんと、うれしくなります♪

機会があれば、私も森林浴に行ってみようかな…


最新の画像もっと見る