アロマテラピーサロン・エクリュ~ecru~大阪・谷町6丁目

☆*:.。食べて・遊んで・アロマして*:.。☆

simple~薬草

2008-08-05 | aroma herb spiceのお話
最近、クラリセージに助けられたと
私なりに実感していました♪
とても軽やかで、健やかなで…。


精油やハーブを利用する人には
それぞれ、そういう瞬間が大なり小なりあるようです。



それとは別に、悲しいお話に
ぶつかってしまった日でもありました。

話を聴いていると目頭が熱くなってしまうので
何度も呼吸を整えようとしてしまう。

私はもういい大人のはずなのに…

このかたにも
私にとってのクラリセージのようなものが
見つかりますように…

穏やかな日々が一日も早く戻りますように…


『simple』 薬草という意





今日の香りは
バジル&レモン


人気ブログランキング に1日1回クリックして頂けたら幸いです…




最新の画像もっと見る