ちくちく日和

パッチワークと編み物を趣味にして、。毎日ちくちく過ごしています

シェルのポーチ

2018-05-28 20:50:20 | パッチワーク
昨日 予定通りに 手芸店に行って来ました
布は ほとんど買いませんでしたが、 キットやレシピを 買えて 良かったです。
又 来月おこづかいもらえたら 布を買いたいと
思ってます

シェル型三個でもうち袋が まだです。
前に本を 見て作りましたが、小さかったので 20センチファスナーで 出来たらなぁと 作ってみたのですが、どうかなぁ、、。

前に作った ポーチ仕上げました。
どうかなぁ?
明日は 病院です。 何か 縫う時間あるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿