ちくちく日和

パッチワークと編み物を趣味にして、。毎日ちくちく過ごしています

独り言

2019-05-24 23:13:12 | 日記
この頃つまらない。寝る間も惜しんでしていた パッチワークが 病気になってから進まなくなった。一時できると喜んでいたけど 今は全くない。友達も 親兄弟もいないから 話相手もない。外に出て行こうにも 足が思うようにいかない。つまらない、さみしい、、、。私のわがままなのはわかっている。でも無性につらくなったので、書いてしまいました。たまに独り言のわがまま愚痴 書いていいかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ひろり)
2019-05-30 20:53:45
お身体の調子はいかがですか?
少しの時間でもキルトができるようになるとよいですね。
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (tikutikubiyori)
2019-05-30 21:39:31
皆さんの作品や、お話を聞いていると 少しでもと 思えます。でないと やめてしまうかもしれませんでした。
縫えるようになったら 寂しい気持ちも楽になってくれると思って ます。
返信する
はじめまして~ランダムから来ました (鈴木)
2019-06-15 19:26:42
今日は雨の一日でした
趣味のビーチコーミングに行けませんでした
ガレージをリホームした部屋で貝殻と流木でアート的な品を製作してます
60代のおじさんです
ブログ拝見してます
返信する
Unknown (tikutikubiyori)
2019-06-15 19:32:48
コメントありがとうございます。 
海がお好きなんですね 
ブログ読んでくださって嬉しいです。 
又書けたらよろしくです。
返信する

コメントを投稿