ちくちく日和

パッチワークと編み物を趣味にして、。毎日ちくちく過ごしています

貝殻ポーチ完成

2018-05-30 19:58:59 | パッチワーク
完成ポーチ
五個 出来ました

写真は 2つですが、
うち袋もつけてみました。それも一つ一つに やり方を考えて きれいに 出来るように工夫しました。当たり前の事かもしれないことすが、なんたって、初心者なので

キットのミニミニポーチ
も 作ってみました。 

ファスナー14センチです
ミシンで、ファスナーつけするのですが、これが又   難しい
で、接着キルト綿を 使って ポーチの時しました 手縫いのファスナーつけを したらどうかと
もちろん練習は しますが、手縫いの復習も したいので、頑張ってみます。家にある布使って出来るしー、、。逃げかなぁ?
逃げはやだけど ここは一つ、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿