ちくちく日和

パッチワークと編み物を趣味にして、。毎日ちくちく過ごしています

スーの刺繍

2019-04-11 02:04:10 | 刺繍

だいぶ進みました。又一枚プリント済のを見つけました。これだけでも 完成できるか不安なのに
まぁ長い目で、見守ってやってください🙇
ジェニーサイズのワンピースです。ちょこちょこ縫って完成してくれるので楽しいです☺️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2019-04-12 12:46:22
お体の様子を見ながらぼちぼちやってくださいね

それにしてもいろんなものをたくさん買われていたのですね~
返信する
Unknown (tikutikubiyori)
2019-04-12 13:01:26
本当にためこんでいました。自分の部屋に詰め込んで 幸せに浸ってましたが ベッドを 入れるため本や布をだいぶ処分しました。 
今は 物を増やさないようにある物で 楽しんでいます。
返信する

コメントを投稿