ちくちく日和

パッチワークと編み物を趣味にして、。毎日ちくちく過ごしています

貝殻ポーチの 下準備

2018-05-26 13:32:42 | パッチワーク
昨日で午前中 又体調を 崩し居間で のんびり過ごして いたのですが、土日息子がお休みなので
居間でチクチクするものを 用意しておきたくて
  いっぱいあるのに   
おととい布切りした 貝殻ポーチの キルティングラインを 書きしつけかけを してました。
5枚分 
途中から 異常に苦しくなり まずいと思いながら これだけはと 頑張りましたが
  頑張るな
ダウンしました。 
夕食は 息子に ラインで吉牛を頼み 
  ベジ牛好き
横になってました。
今日も 洗濯と 昼御飯息子が してくれたので のんびりと たっぷり寝て だいぶ楽になりました。
明日、車で 二時間の 手芸店で 20%オフ行きたかったのですが どうかなぁ
主人は 途中のラーメン店の もつ煮が 大好きで テイクアウトしてつまみに したいので 行く気満々。
まあとにかく 夕食までには 元気にならないとね🙇
息子様々でした、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿