NPO法人潮彩の会神津島村地域活動支援センター(公式ブログ)

神津島村にある障がい者の通所施設


東京都神津島村字沢尻11-1

ついに、ここまで!

2018年04月05日 | 日記

この日は、今年、夏過ぎに完成予定のグループホームの上棟式が行われました。

周りは見事に山ばかりそして前方には長浜海岸の絶景が見られるようになる予定です

 

場所が長浜なので、あまり来ないのかな?と思っていたら、子どもたちがたくさんきてくれました(^o^)

風が強く、砂埃が舞い、鼻を垂らしている子もチラホラ

 まだかな~

 

 

 

御神酒とお塩をまいています。これまでの工事の無事に感謝し、建物が無事に完成することを祈願します。

 

無事、完成しますように…

 

 以上、グループホームの上棟式でした。

                                 記:shimizu


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月は桜の季節・・!? そし... | トップ | いよいよ4月!! »
最新の画像もっと見る