口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

生ちらし寿司(海鮮丼) 地味料理 

2023-09-25 | 2023

生ちらし寿司と北海道では呼びます。

ぴあざフクハラ  698円:本体 重量は300g 500Kcal未満か?

  原材料表示  ◆ クリックで でかくなります。 

しめ鯖、トラウトサーモン、ツブ貝、甘エビ、ホタテ、黄肌鮪、ヤリイカ、紅鮭卵

色合い奇麗ですし ボリュームは少な目ですが・・・ 

まずまず 好かったと思います。 道産ネタは ホタテのみ 

ネタの産地は国名:ノルウェー・ロシア等 表記だが 甘エビ(輸入) 何故? 

 

■ 今日もセコマ ■ スーパーで大体買ったので行かなかった

豚バラとズッキーニ 🐯 焼き肉のたれを絡めて造りました。 

これは美味かった バラ肉の脂・たれの旨味をズッキーニが吸った感じ。 

         

ラワンぶきとうきび天の煮物 ▲ こいつも 好かった 楽しめた。

えーと 全体の色合いは 地味・大人しい。 

  あ~~~ また 外れた。 自分で接着:修理。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アーモンドのシナモンロール... | トップ | えっ、白いようかん・・・黒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2023」カテゴリの最新記事