口にしたぞ 帯広 PHOTO Plus. 

道産 帯広 十勝 食感 Report 2023.

魚新 

2022-10-25 | 2022 

やってきました 買ってきました 魚新

最初に勧められた 新作 銀がれい カマ 

👵:お得意様の注文に tunabuchi 氏 丁寧に専属対応継続中!

初めて見るスタッフが他の客の対応・・・ ? 結構 様になっている。

暫くし 🐯 好いお客さんだね  

はい! 息子さんとかに配る様です。 by tunabuchi .

うん そうだろうなー  🐯 新人? 彼は前 何やってたの?   

森本:モリモトって言います  甘いの食べてばかりで太ってます。

バイトで暫くいて、戻ってきたんです。 by tunabuchi .

           

どれも 旨そう・美味しい に決まってる感じ だが いつも通りの量。

さんま 🐯 この前食べてびっくりしたよ 腹 凄いきれいだった!

はい! ありがとうございます これはもっと大変

はたはたを指刺す! が、買わず・・・

今回は 秋刀魚・鯖・紅サケ、銀がれい カマ。 

  魚自体が好い上に、旨味を増す 塩加減!

やっぱり 皆 旨かった! ありがとう!

魚新 HPへJUMP


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタ ランチ KFCの500円  | トップ | ランチョ・エルパソ 狸COMIC... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2022-10-26 10:17:45
ギンガレイのカマですか!”美味しそう
しかもお値段もお安いのね♪
常連さんが付きそうなお店ですね
返信する
魚新  (torazoh.)
2022-10-30 23:58:33
ギンガレイ はい、脂が多いが重くなく上品さを感じました。
常連さん 多いですね 定着してきたようです。
返信する

コメントを投稿

2022 」カテゴリの最新記事