四コマな生活

イラストレーターのしがない四コマ日記

妖怪ウォッチ [元祖]

2014-09-24 16:17:18 | 二男の話
この世に起きる不可解な出来事は







すべての妖怪の仕業。







そんな妖怪たちと出会いが







あなたの人生にどんな影響をもたらすのか







それは誰にも解りません・・・。






もしかしたら皆様のお子様も妖怪に取り憑かれてるかもしれませんよ・・・

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へblogram投票ボタン
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 
ブログランキングサイトに参加しています。
楽しんでいただけたらクリックお願いします!



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリガ)
2014-09-25 02:37:05
アニメ妖怪ウォッチのナレーションが頭に浮かんで笑いました。
甥も妖怪ウォッチのゲームにハマってますが全て妖怪の仕業なんですねf^_^;
きっと妖怪は『オレ何もしてないけど…(・_・;)』って言ってるかも(笑)
返信する
Unknown (サトウ)
2014-09-25 19:56:35
>キリガさん

あれは間違いなく妖怪の仕業ですね(笑)
すごくゲームが面白いようで他の事が全く手につかず困ったものです{涙}
返信する
Unknown (キリガ)
2014-09-25 20:56:13
12月末に『3DSと妖怪ウォッチのソフトをクリスマスプレゼントに~』と頼まれプレゼントしたら家に居る時はゲームになってた。
やっぱり“妖怪”(ウォッチのソフト)のせいだった。
そして夕方悲しい事にセーブデータが消えた。
やっぱりこれも妖怪の…(・_・;)
返信する
Unknown (サトウ)
2014-09-26 17:09:37
>キリガさん

悪さやいたずらする妖怪がいるみたいですからね{ハロウィン}
それも妖怪の…ですかね{笑}
返信する
Unknown (スラッカー)
2014-09-27 21:33:59
妖怪は実在したんですね

それなら妖怪ウォッチがポケモンの座を奪ったのも納得です
返信する
Unknown (サトウ)
2014-09-28 19:55:05
>スラッカーさん

子供を虜にする、アノ妖怪たち・・・恐ろしいかぎりです{汗}
返信する

コメントを投稿