四コマな生活

イラストレーターのしがない四コマ日記

最近TVを観て思うこと 8番組[面白くない男篇]

2015-04-20 15:54:53 | TVの話
幕末好きの私は当然大河ドラマを観ている。







劇中で久坂玄瑞が高杉晋作に言ったこのセリフが心に突き刺さった。







後日ネットニュースが目に飛び込んでくる。







そこには『大河ドラマついに視聴率一桁』の文字。







あのセリフは自責の念を込めてのものだったのかと思ってしまった私・・・(汗)







おもしろきこともないき世をおもしろく

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へblogram投票ボタン
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 
ブログランキングサイトに参加しています。
楽しんでいただけたらクリックお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うどん)
2015-04-20 17:21:29
私はあのドラマ、1回見るのを用事があってやめてjから見ていません。
再放送なり見る機会はあったのに・・・
返信する
Unknown (サトウ)
2015-04-20 18:01:22
>うどんさん
実は私も毎回観ているわけではありません{汗}
私も不思議と見逃した回をうどんさんと同じく、なぜか再放送を観ないでいます{ごめんなさい}
返信する

コメントを投稿