四コマな生活

イラストレーターのしがない四コマ日記

あけましておめでとうございます2016

2016-01-10 19:52:03 | 筆者の話
あっという間に年が明けてしまいました。
今更ながら・・・

あけましておめでとうございます。

お正月はいいですね。







カニ食べられたり







すし食べられたり







普段食べられない物も、この時期だけは食べることができます。

うまい!!







口内炎さえなければ・・・(涙)





今年もどうやらタイミングの悪い一年の予感・・・
何はともあれ、本年もよろしくお願い致します。





↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 
オリジナルキャラクターのLINEスタンプです。
詳細はクリックでご覧頂けます!


人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へblogram投票ボタン
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 
ブログランキングサイトに参加しています。
楽しんで頂けたらクリックお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリガ)
2016-01-11 07:41:06
あけましておめでとうございますです。
今年も四コマ更新をを楽しみに待ってます。
私も口内炎で1年がスタートでした。
口内炎って痛いですよね(>_<)
プロポリス配合のうがい薬やらビタミン剤で何とか治りました。
眠る時に口内炎パッチを使うと楽でしたよ。
返信する
Unknown (サトウ)
2016-01-13 18:07:14
>キリガさん
あけましておめでとうございます。
ありがとうございます!感激です!{ハッピー}
キリガさんも同じく口内炎だったんですね{涙}
私はできたての時に軟膏をぬっていたのですが、今回はあまり効果がありませんでした{グズン}
今度は教えて頂いたやり方を試してみますね!
返信する

コメントを投稿