四コマな生活

イラストレーターのしがない四コマ日記

最近TVを観てて思うこと 6報道

2014-07-14 16:01:48 | TVの話
最近TVで異様な光景を目撃した。







人目をはばからず号泣する大人。







人の話を聞くのに大抵の人はあまりしないであろう耳に手をあてる素振り。







理解できないだろうと大泣きしながら他人に当り散らす取り乱し様。







わたしにはわかりません・・・(唖然)







恐怖さえ感じる、あの異様さ・・・(震)

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へblogram投票ボタン
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 
ブログランキングサイトに参加しています。
楽しんでいただけたらクリックお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スラッカー)
2014-07-15 22:50:59
典型的な
「傍から見てるぶんには面白いけど傍にいたらたまらない人」
ですよね

でも彼のやってた着服行為は実は大なり小なりやってる人大半らしいですね

本当消費税上げる前にやるべき事あるんじゃないですかね~感じです
返信する
Unknown (サトウ)
2014-07-19 23:16:10
>スラッカーさん
何がしたくて県議会議員になろうと思ったのかが疑問にさえ思える人ですよね。
私はまったく笑えず、とても怖い感じを受けました{汗}
返信する

コメントを投稿