四コマな生活

イラストレーターのしがない四コマ日記

不思議少女

2014-05-07 16:42:48 | 筆者の話
レンタルショップで立ち読みしている少女がいた。







周りとは明らかにちがう少女。
あろうことか見入ってしまった。







少女は怪訝そうな眼差しで私を見た。







すぐに私は目を逸らしたのだが、どうしてもまた見てしまう・・・







なんで靴履いてないの???(唖然)







見間違いなんかじゃない。
何度見返しても履いてない!どういうこと!?(汗)


人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へblogram投票ボタン
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 
ブログランキングサイトに参加しています。
楽しんでいただけたらクリックお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スラッカー)
2014-05-07 22:56:18
サトウセンセイ・・・本当に色んな絵が描けるんですねw

親とけんかして発作的に家出ちゃったんですかね
流石に靴もない状態では長続きしないのですぐ家に戻るかと
返信する
Unknown (サトウ)
2014-05-08 16:50:07
>スラッカーさん
家出ですか、なるほど。
そこまで考えが及びませんでした。
多分そうですね。それでしたら納得です。
モヤモヤが晴れました{スマイル}
返信する

コメントを投稿