四コマな生活

イラストレーターのしがない四コマ日記

夏休みの宿題

2014-07-31 16:42:13 | 長男の話
机の上に長男の夏休みの宿題『ひとこと日記』があったので何となく覗いてみた。







すると『部屋でじっとしていた』という日があるのを目にする。







その日は確か・・・前回の記事参照







『部屋でじっとしていた』ではなく







『部屋で“ずっと”していた』の間違いだな。







この後“じっと”でいいのだと長男に言われました(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へblogram投票ボタン
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 
ブログランキングサイトに参加しています。
楽しんでいただけたらクリックお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今は)
2014-08-01 23:05:13
絵日記じゃないんですね

最終日に新聞見ながら半べそかいて帳尻合わせなくていいなんて正直ズルい気がしますw
返信する
Unknown (サトウ)
2014-08-03 22:22:08
>今はさん

そうなんです。絵日記じゃないんです{スマイル}

実は夏休みの宿題で私も絵日記を出された記憶がないんですよね。

もしかしたら、諦めてやって行かなかっただけかもしれませんが・・・{汗}
それを記憶上なかった事にしているだけなのかもしれません{汗}{汗}{汗}
返信する

コメントを投稿