四コマな生活

イラストレーターのしがない四コマ日記

翼を授ける 2翼

2014-04-04 17:05:21 | 筆者の話
具合が悪い日。







買い物に行ったスーパーでたまたま見つけたエナジードリンク。







200円と割高であるが、少しでも体の改善になればとエナジー注入。







やはり薬じゃないと良くならないね・・・







ーーー翼を授けるーーー








調子が悪いときは下らないことを思いつくものです・・・(汗)
薬を大量に飲み、なんとか今は元気になりました。


人気ブログランキングへにほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へblogram投票ボタン
↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑ 
ブログランキングサイトに参加しています。
楽しんでいただけたらクリックお願いします!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スラッカー)
2014-04-04 20:45:55
いやいや普通に四コマ誌でも通用するネタです

しかし本当に病気中にこのネタを思いついたのならある意味相当タフな精神の持ち主ですね
風邪をこじらせるとと大人になる程心細くなりますよね
その中でこんなシニカルなネタを・・・
返信する
Unknown (サトウ)
2014-04-05 18:56:50
スラッカーさん>
いつもコメントありがとうございます{スマイル}
確かに風邪を引くと心細くなります。
しかも35過ぎてから治りの遅いのなんのって・・・{どくろ}
返信する

コメントを投稿