てっての毎日

トイプードルとの生活

カミカミ

2007-09-20 21:47:25 | 生活

そろそろ仕事の疲れが出てきた木曜日。
朝のミーティングでカミカミになりました。
カミカミが元に戻らなくなりどうしようかと思ってしまいました。
それから用事があって他の部署に行き、「龍」という字を説明しようとしたのになぜか「竹冠に難しい龍と書きます。」と自信満々に言ってしまい
「・・・・・それ籠(カゴ)ね」とあっさり言われてしまいました。
見ず知らずの人たちに爆笑されました。
あと1日しっかり働きたいです。

写真はネムイネムイてってです。
レディちゃんはテレビ観てます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 騒ぎすぎ | トップ | アップルパイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事