てっての毎日

トイプードルとの生活

アップルパイ

2007-09-21 21:42:32 | 食べ物

そろそろ食べ物の写真を載せます。
自家製アップルパイです。りんごの下にカスタードクリームを敷くのが好きです。
苫小牧のホテルニュー王子というところに「アリメットパイ」というアップルパイがあってカスタードクリームの上にりんごが入ったパイでとてもおいしかったんです。今は売っているのかな・・・
それで私のアップルパイも真似して作ってみたのですが、パン作成に継いで見た目に問題ありそうです。

明日は夕張に行ってきます。
夕張の「うさぎや」というところのアンドーナツめちゃうまです。
しかし、シャッターが半分しか開いていないので見逃してしまいそうになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カミカミ | トップ | うさぎやのアンドーナツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事