てっての毎日

トイプードルとの生活

送別会

2019-09-26 00:00:58 | お仕事のこと

たかひろちゃんは来月から隣のフロアに異動になる
ってなことで今日は担当内の送別会だった

いつものおじさんたちとのカラオケにたかひろちゃんも参加してなんとTAKAHIROを歌ってくれた感激
本当になんという優しい子だろう

私はたかひろちゃんの好きな先輩たちと仕事してきた
彼らは本当に仕事に対して真剣に向き合っているなぁと感心する
そりゃこれからの会社人生は長いもの
若い時にやらなきゃいけないことも理解していてあと数年で退職の私とは違う
たくさん痛い目にあって
自分に課せられた責任もわかってる
そして三年間成長して
彼は来年の夏、東京に行く
社会人として踏み出した地はきっと忘れないと思う
母さんはこれからも彼らを応援しようと思いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風と共に香る | トップ | ご朱印帳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お仕事のこと」カテゴリの最新記事