てっての毎日

トイプードルとの生活

退院

2023-12-04 21:07:06 | 生活

無事に退院しました
まだたんこぶ残ってます
めまいも少しありましたがベッドの空きを待っている重症なかたがたくさんいると聞き
あとは自宅療養としました

転んだ事は最悪でしたが転んだ場所が最高でした
おかげで早いとこ家に帰れたと思います

実は転んで脳しんとうを起こしたので転んだ後の記憶がありません
気がついた時は処置室でゲロ吐いてました
暫くお仕事休みます

今年は色々あったなどと振り返っていましたがまだまだ事件は起こってしまいました
乳がんとか転倒とか命に関わることの中で
でも大事に至らず、目に見えない私を守ってくれる何かがあるのではないかと思います
感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいと改めて思いました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭打つ | トップ | 卒団 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事