てっての毎日

トイプードルとの生活

卒団

2023-12-05 20:48:40 | 少年野球

私が頭を打って寝込んでいるときヤマトの少年野球の卒団式があった
1年生の時からやりたかった野球、2年生になって始めて5年間
辛い事たくさんあったと思うけど一度も辞めたいと言った事はなかった。
それよりも野球ができることが何より嬉しかったらしい

写真のヤマトは3年生の時のもの
まだちっちゃくてかわいくて
いつのまにカッコよくなりいつのまにかツーベースヒットをボカボカ打つようになったのだろう
ヤマトがレフトにいればフライも完璧にキャッチしてた

人知れず努力してたんだよね

そして野球をやっていたからこそ
挨拶もきちんと出来てた
先輩に可愛がられ後輩には優しかった
野球はチームワーク
そして自分にないものを持った仲間を素直に尊敬した
最後まで諦めなかったヤマトの強さが誇らしかった

中学へ行っても野球は続けるらしい
また応援行こうと思います

ばばちゃん自慢の孫だよ
ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院 | トップ | 現在 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年野球」カテゴリの最新記事