てっての毎日

トイプードルとの生活

ほんわか

2011-06-15 22:00:31 | わんこ

疲れた時にてってをみるとホンワカした気持ちになる。
夜中に目が覚めたときも隣でてってがスースーと寝息をたてているのを見て幸せな気持ちになる。
眠れない夜は無縁というくらいにてってを見ていると眠くなる。
時々ガウガウ言わなきゃもっとかわいいのに・・・
でもてっての主張なのかもしれない。


そんなホンワカてってが好きなのは私だけじゃない。
レディちゃんもてってが大好き。

今日はSさまと仲間達の打ち合わせ。
最近はジョージア主査は別の仕事をしているので打ち合わせに出席しないことが多い。
それでも私ひとりでどうにか場を切り抜ける術を覚えた。

後には戻れないなら前に進むしかない。

娘は臨月に突入。
なんだかドキドキワクワクの毎日になってきた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯ばさみをガシガシ | トップ | あばぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

わんこ」カテゴリの最新記事