てっての毎日

トイプードルとの生活

あばぁ

2011-06-16 22:16:08 | 生活

毎日仕事から帰ってきてさあちゃんをお風呂に入れて。
楽しいけれどけっこう疲れる。
もう一度子育ては無理だ。
さあちゃんはばあばの存在がわかっているのか結構なつく。
なつくとなおさらかわいい。
今も後ろでワイワイ騒いで話しかけてくる。
「あばぁ」と呼ばれているのは気のせいだろうか。

「無理だ」といえば、アーモンドチョコのCMでガッキーがあれもこれも仕事が重なって「無理だ」というシーンがあるんだけど今の私も「無理だ」とつぶやきたくなるときがある。
アーモンドチョコを食べたからと立ち直れるもんじゃない。
自分にもう少しデータ系のスキルがあれば仕事の速度も速まるのではないかと思うんだけど・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんわか | トップ | 毎日変わらずてって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事