てっての毎日

トイプードルとの生活

おひさま

2024-01-29 20:10:29 | 生活

昨日久しぶりに部屋の中にお日様の光が差し込んだ
子供の頃も部屋に日が当たるの好きだったなぁ
縁側に憧れたけど母に『北海道にはない』って言われた

もし一軒家に住めたら日当たりの良いリビングに大きな窓があってそこから庭に行けて芝生のお庭で洗濯物を干したい
庭の隅っこに小さく畑を作りたい
そんな夢があります
窓は西向き
夕方に夕焼けで真っ赤になるリビング

たぶん私の原点は小さい頃に住んでいた小さい町の小さい平屋の社宅の生活なのかもしれない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初お洋服 | トップ | アヒル隊長の仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事