てっての毎日

トイプードルとの生活

ようやく

2024-06-23 21:34:17 | 少年野球

今日もしっかりとお弁当作ってます
一応前日はお弁当可否と中身を確認します

そして自分の力を発揮出来ますようにと願いを込めてお弁当を作ります
ずっと打てなかっただいちゃんが最近はメキメキと打つようになりました
青い旦那さんもホッとしています

大和の5年生の時もそうだった
でも地道な努力で6年生の時は打てば殆どがツーベースヒットだった
足が速いのに盗塁もあまりせず確実にホームに戻ってきてた

だいちゃんは隙あらば盗塁を狙う
相手はぽっちゃりだいちゃんは盗塁しないと思っているのでノーマーク
今日はだいちゃんの次の打者がまだ打席にいるのにホームベースはスライディングしてかっこよく帰ってきた
大和がそんなことをしているのは見たことない

そして相手コーチがだいちゃんを見てセンター下がれとかレフト下がれと叫ぶが絶対に叫ばれた方向には打たない
いつのまに野球覚えたんだろ

頑張れだいちゃん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花フェスタに行ってきた | トップ | お墓の手続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

少年野球」カテゴリの最新記事