てっての毎日

トイプードルとの生活

わんわん物語のレディちゃん

2007-04-26 21:24:41 | Weblog

写真はレディちゃんが一番好きなぬいぐるみのレディちゃんです。
いつもクンクンと鳴きながら咥えています。
なぜ鳴くのが今でも不明ですが・・・
そんなに大切ならなぜ鼻の部分がないのか
耳が垂直になっているところはレディちゃんがお話を聞いている時の耳にそっくり。そこだけ似ています。

今日の晩ご飯のおかず
鶏肉の照り焼きと焼き野菜。
色とりどりのピーマン、アスパラ、なす、マッシュルーム、さつまいも。
焼いた野菜もおいしいです。
しかし・・・
会社の帰り、スーパーともコンビにともつかないお店で5本で158円のさつまいもを買ったのですがあまりの安さに多少味が落ちるのは許せるとしてムラサキのサツマイモでした。「サツマイモ」としか書かれていなくて切ってびっくりしました。
ムラサキのサツマイモで豚汁もねぇ
残り4本をどうやって使うか悩んでおります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休目前 | トップ | パン3度目の挑戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事