てっての毎日

トイプードルとの生活

のんきに買い物してきた

2011-08-27 13:15:03 | おでかけ

今日は普段どおりに起きて、レンタルしていたチャイルドシートとベビーベットを返しに行きました。
ラジオでは「今日はお出かけ日和です♪」と言っていたけれど確かにお空はとっても青い。

その後、久々にひとりで大通を時間を気にすることなくプラプラ。
大丸藤井セントラルへなんとなく入ってみたら全品20%引となっていてけっこうなお客様がいた。

写真の皮の手帳。
皮がとても柔らかい。
気の付いたことを書いておく手帳がほしかったのでちょうど良かった。
しかし、メモ魔の私も最近は自分で書いたメモの意味が後で読んでもわからないことが多い。

隣の水色のメモ帳はいろんな色があったけど水色が一番品薄だったので人気の色なのかと思い買ってみた。


お昼ごはんは思い出したようにはらドーナツに行ってみた。
甘くなくて素朴で好きな味だな。

後はあちこちで野菜を売っていたのでちょこっと買った。
パルコの前で売っていたとうきび「ハーモニーショコラ」というらしくけっこうおいしい。
おいしそうなドレッシングも買ったので今晩は野菜だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうでもいいことかもしれないが | トップ | 野菜を食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ」カテゴリの最新記事