てっての毎日

トイプードルとの生活

パツンパツン

2021-06-13 20:48:31 | 生活

去年の服、ほぼほぼパツンパツンのさあちゃん
ユニクロ感謝祭に掘り出し物を探しに行った
入り口でこんなかわいい白い恋人を貰った

そしてさあちゃんはポールジョーの猫ちゃんシリーズを気に入ったらしい
えぇ⁈これですか?ってこれでもか猫ちゃん柄のワンピースとTシャツを買った
それとバナナ柄のTシャツは3人分
GUの蜷川実花さんワンピースよりは地味なのかもしれない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ気に入ってる | トップ | 仕事が暇だ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生活」カテゴリの最新記事