とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

お伊勢参り&浜松旅行 その7 町歩き編

2018-08-13 18:13:52 | 旅行
こんばんは。

本日2回目の投稿です👍

先程やっと23区に出ていた警報が解除されました💧

まだゴロゴロは聴こえますが😨


さて、旅記事の続きを☝

日々時間に追われる仕事をしている分、旅はざっくり時間😅

目にとまったモノをまとめてみたので、同じ写真も出てきます🙇

もちろんマンホールも☝

伊勢神宮のおかげ横丁、おはらい町通り☺

どこでも色違いってあるんですね🎨

宇治山田駅😃
幾何学模様?

ちょうど伊勢では高校総体開催中💪

後から聞いた話ですが、ダンナさんの甥っ子がハンマー投げで入賞したらしいです👏

さて話を戻して😅

工事のケロちゃんが凛凛しい🐸

翌朝の爪研ぎネコちゃんと赤福✨

イベントするところみたいです🍀
落語のポスターが貼ってありました☺

清清しい朝でした☀

国道の終点、初めてみました👀

何の標ですかね?

このあと、本来のお伊勢参りをして(今まで何だったの〰😱)、フェリーに乗り伊良湖から浜松へ行きました🚢

いい天気☀

新幹線🚄
ホテルの駐車場から見えました☺

男の子生徒に自慢します💪

朝イチで浜松城見学後、市役所の横断歩道に感激💦

「静岡旅行 その5」記事に書いたうなぎを食し、楽器博物館へ🎹

まだ記事をまとめてないので(写真撮り過ぎ💦)とりあえず、

ベートーベン先輩です👍

うなぎパイファクトリー✨

うなくん、ハチマキがうなぎって😱

巨体うなぎパイ👀

見学後にお土産たくさん買ったのバレバレですね😅

帰りは渋滞してましたが、無事帰還👮

のんびりブログ、といいながらボーッとするのが苦手な二人😅

そりゃレッスンや演奏時間など時間を意識して仕事する私と、まんま時計屋さんのダンナさん⏰

特にダンナさんの辞書には「お茶する」という言葉がないので、動きっぱなし🏃

欲張る訳ではありませんが、旅行は結果的にぎゅうぎゅう詰めになります😅

帰ってくると、「疲れた」よりも

✨達成感✨

仕事の合間に反芻中🐮

まだまだ続く…
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お伊勢参り&浜松旅行 その6 ... | トップ | 見られない〰😱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。