とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

ぜいたくソロリ様🌋🏰 反芻編 その1 アトラクション🎵シー

2019-09-18 16:41:00 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんにちは🎵

昨日は多くの方にお読み頂きありがとうございました❤️

実況?しながらも複数回閲覧下さった方もおり、大変励みになりました😁

さて、恒例反芻編です👍

長時間遊んだので、アタマを整理しながら小分けでお送りします😊


さて、昨日は残暑厳しい1日でした💦

心地よい風も吹くのですが、アトラクションに並んでいる時は日陰じゃないとしんどいですね~😱

やはり興味があったのは新アトラクションのソアリン!

8時開園でしたが、私がパークに入れたのは8時20分頃💧

最近はアプリでファストパス(優先券)が取れるようになりましたが、入口入ってアプリを起動するも

メンテナンス中?

まさか!

混雑で反応しないのかも?

ととりあえず向かうも繋がった時にはファストパス終了…

8時半にもなっていなかったと思います😱

この時点でスタンバイ(並んで待つ)のは

200分待ち…

諦めが肝心です👍

そして

ハロウィンのショー、フェスティバル・オブ・ミスティークを待ちつつ、スケジュールと食べるモノを調べる調べる🔍

前回シーに来た時は夕方からだったのと、雨が降ってきたので、ひたすら歩いただけ☔

まだご紹介していないところに行こうと、コンセプト決定☝️

どこに行くにも山には行くのです🌋

ちなみに

プロメテウス火山には噴火によって飛び出てきた車が🚙

センター・オブ・ジ・アースですね~☺️

ずーっと奥に行って、アラビアンコースト👍

マジック・ランプ・シアターです👍

上を見上げるとアラジンの世界そのまま❤️

雰囲気が好きです❤️

アトラクションは3Dメガネを使用するシアタータイプのもの😁

悪い手品師と助手は実際にお芝居?なので、毎回ゲストとの掛け合いだったりノリで変わるのでアドリブが楽しいです👍

続いてはリトル・マーメイドの世界へ🧜

屋内施設については別記事で👍

こちらはフランダーのフライングフィッシュコースター😊

小さいお子様でも乗れるジェットコースター🎵

もちろん

大人の人でも楽しめます👍

いえ~い👍

こちらの醍醐味は

狭いエリアで意外と急スピードの迫力💦

続いてはスカットルのスクーター🎵

カモメのスカットルが真ん中にいます😊

もう海の中の気分ですよ🌊

あの~

これも隠れミッキー!?

さて、myヤドカリ👍

これに乗って

ワクワク😃💕

myヤドカリから見える景色🎵

これは、ヤドカリくんがぐるぐるします🌀

この辺りは昔ながらの遊園地っぽい感覚で、いろんな世代に楽しめます😊

シーで体験したアトラクションはこの3つ😁

このあとランドに向かいましたとさ🎵


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜいたくソロリ様🌋🏰 その5 キャラク... | トップ | ぜいたくソロリ様🌋🏰 反芻編 その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。