とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

お世話になります😅

2022-06-21 23:24:00 | お散歩
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は朝から暑い1日でした


午前中にリハビリ

リハビリの先生に

「発表会前で練習増えてるし、教室のミニコンサートも入れちゃったから、しばらくはボロボロな身体なので

すみません、よろしくお願いします

なんて前もってお願いをして

「それじゃあ、これ(コリの部分)取らないとね〜」

「ウギャ〜

みたいなやりとりがあり、余計な事言わなきゃよかったと後悔しきりでございます


病院に行く時に

「暑いけどいい天気だから帰りに散歩してくれば?

ひーPANさんとか…」

とダンナさんに言われたので、向かうはおうちパン工房ひーPANさん

ご家族で経営されている地元のパン屋さん

以前一度行ったのですが、定休日だったのです

さて、皆さんご存知の通り、私は極度の

方向音痴

Googleにお世話になります

住宅街にあるし、以前来た時と別方向の病院から向かっているので、自力では

無理〜

ほほう、

水道局のタンクの近くなのね

目印があるから、次回からは1人でも来られる〜

と、しばらく行くと

見つけました、ひーPANさん

ご自宅を改装しているのかな?

ホントに住宅街のパン屋さん

店内は狭いので一組ずつの入店、との貼り紙

先客がいらっしゃったので、汗を拭き拭き待っておりました

めちゃくちゃ暑かったのよ〜

そして店内に美味しそうなパンがたくさん

「ダンナさんが時計屋で、Twitterフォローさせて頂いてるんですよ〜

とママさんにご報告すると、

「Twitter見てますよ、○○にありますよね、職人って感じですごいですね」

など、気さくにお話しして下さいました

…私もフォローしている事は言わない

時計屋の嫁が

クマだとビックリすると思うから

さて買ってきたのは
コーンパン・フルーツサンド・焼きそばパン・スモークサーモンとポテサラのサンドなど

時計屋さんと分けました

とてもボリュームたっぷりで、美味しかったです

また伺います


なんて簡単に締まる訳がない

ひーPANさんの帰り道、しっかり

迷子になりました〜

家に帰るだけだからググらなくても大丈夫だろうと

ノールック

うんうん、踏切渡った

うんうん、懐かしいなぁ、この道
(母校の高校が近所なので)

うんうん、公園の保育園児かわいいなぁ

うんうん、畑の直売所、今日は荷物多いから今度来よう

うんうん、公園の保育園児かわいいなぁ



公園、2回目〜

うち、どこ〜

同じところをぐるぐる

その後、なんとか生徒の家を見つけて(災害時のために生徒の家は確認してるので)方向が分かり、見覚えのある景色になり帰宅

汗でドロドロになった私を見て、ダンナさんにビックリされたあげくに、迷子を伝えたら大笑いされ


これからは帰り道もGoogleにお世話になります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔します😅 | トップ | 弾いてみました🎵 vol.78 あゝ人生に涙あ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-06-22 07:04:26
焼きそばパン美味そうね~♪

TwitterはNHKのコロナ速報見るだけでつぶやいてません。
ブログとかFacebookとか、知らない人に見られるのは良いのだけど、身近な人に見られるのってなんか嫌なんだよな~(笑)
返信する
Unknown (tictac-music)
2022-06-23 09:02:25
せしお様コメントありがとうございます!

とてもボリュームがあって、一個で大満足でした〜👍

Twitterは好きなアーティストに「いいね」押すくらいで、私も呟いていません💧

身近な人、分かります〜💦

最近生徒や親戚にブログの話をされて、めちゃくちゃ恥ずかしいです😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。