とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

禁断のおやつ😱

2018-10-09 14:01:59 | グルメ
こんにちは🎵

昨日の映画「プーと大人になった僕」の余韻で、以前新宿小田急ののSTORY STORYやアフタヌーンティーで買った映画デザインのグッズを見る度涙目です😢


さて、昨日映画館の帰りに引き寄せられるように向かったのが

地元で有名な洋菓子店おだふじです💪

いつも外まで長蛇の列ですが、たまたま列が短かったので並びました👏

健康診断前なのに😅

シュークリームとプリンを買いました🎵

お義父さんが(今年になってから知ったのですが)シュークリーム好きなので☺

ずっしりしてますが、クリームは甘さ控えめでコーヒーに合います☕

健康診断前なのに😱

焼き菓子も美味しいのですが、これはご近所の先生が発表会の差し入れに下さって知りました👏

店を出る頃には列は長く延びていました👀

次にプーさん観に来られてもガマン❗

健康診断が終わるまでは😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画観にきました🎥 その2 ... | トップ | 泣いちゃった💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。