とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

ドキドキのソロ活動🌋 反芻編 その1 山まで歩く🚶

2019-08-31 17:37:35 | ディズニーリゾート🏰🌋
こんばんは🎵

昨日のシーの初お一人様記事、読んで頂きありがとうございます❤️

ランドとシーの区別がつきにくいので、シーのお一人様をこれから

ソロ活動

としてご報告させて頂きます👍

昨日の記事はいずれタイトルを変更しておきます☝️
(2019.9.3変更しました🎵)

初ソロシー😅

さて、その初ソロシーの到着は17時頃🕓

正面に見えるは

プロメテウス火山、は改修工事中🚧

振り返ると、入ってきたゲートはホテルミラコスタです👍

ガラスのところはレストランで、夜のショーがお酒を飲みながら見られちゃったり🍸

もちろん上は客室☝️
パークが見渡せる部屋と

反対側じゃお値段もだいぶ違うの💧

さて、ハーバーに戻り

昨日お伝えしたように生徒にハガキを出して、右側へ。

ショーの後だったので、地面の濡れ方で激しさが分かります🌊

あ、ここの

ポストに入れました📮

シーは只今(って9/1まで)海賊に乗っ取られております☠️

だって

ほらっ😭

ほらほらっ😳

ほらほらほらっ😱

と、怖い事ばかりではありません🎵

向かい側では

リアル結婚式をしておりました❤️

鐘がゴォンとなったので行ってみると、ちょうど出てきたところらしく🔔

さっきハガキ出した時は気づかなかったけど、ポストの右上がチャペルだったのね☺️

下からみんなで、「おめでとう」しました👏

そして

もうね、今日は写真撮る日ですよ☝️

記憶と答え合わせしている感じ💧

ってその記憶になかった

新アトラクション「ソアリン」

ひと月経ったとはいえ、150分待ちなので今日は乗らな~い☺️

年パスあるからみんなに譲ってあげるの❤️

ちなみに

タワー・オブ・テラーも乗らな~い☺️

怖いから~😱

というわけで、火山の下まできました🌋

ハーバーが大きいので、ぐるっと周ってきましたが、この奥にさらなるエリアが広がっているので、まだ序の口👍

山の麓から振り返ると、タワテラ遠い~😱

ミラコスタ遠い~💧

あそこから歩いて来たんだ~✌️

健康診断前にいい運動です💪

あ、私、1人だと歩くのかなり速いんで結構な運動量だと思います🎵

レッスン後でカバンが重く負荷もかかってますし汗だくです😋

とエリアが広いので、一旦送信?

仕事終わったらその2書きます🎵

お楽しみに~(ってブログにも負荷…)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキのソロ活動🌋 その3 今日の... | トップ | 昨夜の出来事❤️ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2019-08-31 23:38:21
シーって確か2回行ってるんだけどタワーオブテラー?入り口が解らなかった気がする。
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-09-01 00:11:23
せしお様コメントありがとうございます!

確かに分かりにくいかも?

大富豪の建てたホテルが呪われて…という物語があるので、建物に入ってからも大富豪の美術コレクションを見学してからエレベーターに乗り込む、とただ並ぶだけではない楽しみがあるためエレベーターに乗るまでが長い!

いくつか部屋を見学して、と部屋の分タワーの真下よりちょっとずれてると思います。

ショップの入口の方が明るくて目立つし、私は人の列を逆行して最後尾を見つけます😊

確か、記憶が正しければ、ですが(昨日は乗ってないので😅)
返信する
Unknown (aopink8)
2019-09-01 08:05:33
わぁおっ(*´∇`*)!
結婚式もあったんですね~!!

ディズニー好きには
憧れの結婚式ですね♪ヽ(´▽`)/

私の友達もミラコスタで挙式して
披露宴にミッキーとミニーが
来てました(*^▽^*)

可愛かったです( ☆∀☆)♪


って その前に 150分待ち!!?

ディズニーで150分って
そんなでは ないかもですけど、
やっぱ スゴい!と
思っちゃいます(* ̄∇ ̄*)
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-09-01 09:20:00
aopink8様コメントありがとうございます!

自分が結婚式をする事はもうないので、ディズニー好きの生徒にディズニーで結婚式するようにお願いしています🎵

あ、もちろん先生を呼ぶようにと☺️

150分は長い方ではありませんが、夕方から行ったため他に何もできないなぁと諦めました💧

また近いウチにご報告します🎵
返信する
tictac-muisicさんへ (兼好法師2世)
2019-09-01 10:32:10
西武がとうとうゲーム差なしの首位に躍り出ましたね。
今日も勝って単独首位になってもらいたいですね。
ソフトバンクは今、不調のようですから叩いておくチャンスですよね。

楽天の方も、何とか3位で踏ん張っているようです。
目の前の試合をひとつひとつ拾って行って、CS進出を果たしてもらいたいものです。

返信する
Unknown (tictac-music)
2019-09-01 14:10:07
兼好法師2世様コメントありがとうございます!

あれよあれよといつの間にか連勝して同率首位でビックリしています🎵

今日は予定はなかったのですが当日券完売との話を聞き、家でテレビ観戦します💪

また球場にも行きたいですが…

楽天もどんどん勝ってほしいですね☺️

岸や浅村がいるので、楽天にはちょっと優しいですよ~☺️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。