とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

お世話になりました🎵

2023-12-31 20:23:00 | 日記
こんばんは

皆さんお変わりありませんか?

今日は大晦日、大掃除は済みましたか?

今日は日曜で時計店が休みのため、珍しくダンナさんと一緒にお片付けができました

…って全部は終わってないんですけど

もう慌てずにのんびりやろうかと

結局は仕事人間なので、年明けの仕事始めまでに体調を整えたいと思うのが1番で、

「無理をしない」

年末になりました

とりあえず年内最後の晩餐は



モランボンの


えび味噌鍋、濃厚なスープで美味しかったです

そういえば今年は鍋率が高くて

野菜がたくさん摂れていいのよね

私が留守の時にもしっかり


ロールキャベツだかポトフだか作ったり


そうそう

お正月用に


小鯛の笹漬をいただきました

叔母が時計店の映画協力のお祝いに下さって




2つあるので、1つは明日用

高級な贅沢なお味です

お祝いだからお返しはいらないって言われたけど、とりあえず昨日のイオンの本屋で



発売されたばかりのブラックチャンネルが新刊コーナーじゃなくて棚に収まっていたので



空いてた所に置いて宣伝しておきました
(叔母はさとし先生のお母様です)

あ、ホントに空いてた所です

だから元からブラックが置いてあった所かもしれないと思って

補充です


さて、2023年もあと少し…

今年は1月のコロナ罹患以外は大きな病気やケガもなく

仕事も充実したよい一年でした

今年やり残したことは、「今年度」中に頑張るという事にして、3ヶ月先に延ばす

今日はもう



紅白みてゆっくりします


今年も一年お世話になりました

良い年をお迎えください

そして、来年もよろしくお願い致します






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ごろ 今さら… | トップ | 本年もよろしくお願いいたします... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (secio11000)
2023-12-31 22:10:43
息子が撮りためビデオを観ているので年末感が無いです(^_^;)
無理無くで良いですが、来年は、たまには私の所にも来てくださいね。
Unknown (tictac-music)
2023-12-31 23:59:58
@secio11000 せしお様コメントありがとうございます!

今年もありがとうございました!

目の具合が悪かったので、冬休み中に遡って全部みますよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。