とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

異常なし‼

2018-12-26 21:45:01 | 日記
こんばんは。

今日は補講がなく、アタマを使わない1日でした👍

実は先月の健康診断で大腸がんに引っ掛かり、今日精密検査に行ってきました😅

結果、特に異常はみられず何事もなく終わったのでホッとしています☺

ただ、昔婦人科系の病気をした際、かなり腸に癒着していたらしく、手術時間が予定の3倍かかるほどでしたが、やはりそこが狭くなっていて、うまく機能していなかったようです😱

食後しばらくするとつれるような痛みがありましたが、そんなのも慣れてきちゃうんですよね😅

皆さまお身体には気をつけて下さいね☺

さて、前日の夜から禁食&下剤で空っぽなおなかに最初に入れたのは

荻窪ANTENDOのパン🍞

昼ですがモーニングデニッシュともちっとコーヒーあんぱん✨

食いしん坊、ラスカルに見つかっちゃった😅
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス🎄 | トップ | 叫んでおります😱(追記あり) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常なしでなによりでした! (どんぐりうさぎ)
2018-12-26 22:57:59
こんばんは☆
実は私も婦人科系の手術を経験していて
腸が癒着していて、 腸閉塞のおこしかけが
くせになっているんです 。年に2回くらいかな。
そんなわけで、ブログを拝読して 他人事と思えず
思わずコメントしてしまいました。
何事もなくて 良かったですね☺️
少し早いけど、良いお年をお迎えくださいね!
返信する
Re:異常なしでなによりでした! (とみのん🎵)
2018-12-26 23:06:16
どんぐりうさぎ様こんばんは。
コメントありがとうございます🙇

手術からだいぶ経っているので、まだそんな影響があるとは思っていませんでした😅

私の場合、腫瘍やら脂肪やらがたっぷりこってり付いていたようですが😱

これからも毎年検査受けるよう心がけます💪

予報では最強寒波なんて言ってますので、どんぐりうさぎさんも体調には気をつけてよい年をお迎え下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。