とみや音楽教室 のんびりぶろぐ♪

音楽講師をしています。仕事の事、趣味の事、いろいろ日記です。毎日更新しています🎵

やはり好きなのか~💧

2019-06-07 23:19:49 | グルメ
こんばんは。

梅雨入りしましたね☔

おかげで坐骨神経痛が痛み
ピアノもご機嫌斜め🎹

とりあえず教室はドライで調律のタイミングうかがってます😅

さて、
エアコンはドライ
お天気ウェット
口の中はホットでございます💨

先日

辛いラーメンで有名な「蒙古タンメン中本」のカップ麺を食べました🍜


辛さの素🔥

そして

地獄絵図😱

むせる感じはありませんが、

目から汗が出る~👀

熱いと辛いが一緒でスープの味がよくわからんです😅

以前食べに行った事があるのですが、クタクタな野菜が好きになれず😵

ハマる方はハマっているみたいですけど☝️

また機会があったら行ってみたいです👍


そして

セブンイレブン限定、辛旨焼きそば!

インスタント焼きそばはもたれるのであまり食べませんが、

ダンナさんからのプレゼント🎁

辛味噌マヨネーズでお化粧してます😊

ニュースマホの食べ物モードで写真撮ってみました❗
これは大好き❤️

平麺で食感もよかったです👍

粉末スパイスと液体ソースをみる限りめちゃくちゃ辛そうでしたが美味しく頂きました☝️

辛いモノ好きの方には物足りないかな?

って私も辛いモノ好きなのかな?

いつも思います😅











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンパーンチ👊 | トップ | お散歩ショートバージョン😅 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aopink8)
2019-06-08 01:47:05
やっぱり梅雨になると
ピアノさんのご機嫌テンション
変わるんですね(*´ω`*)

私も やっと
来週 調律です(*^ー^)ノ♪

エアコン 除湿器
水取りぞうさん←(笑)

対策を いろいろ考えながら
どーしよーって叫んでいる
今日この頃です(ノ´∀`*)(笑)

ホットな お品々
ひゃ~~~!辛そう(σ≧▽≦)σ!!

でも美味しそうですね☆(笑)
返信する
Unknown (せしお)
2019-06-08 07:11:19
こちら山形も梅雨入りしました。
近畿地方より早く梅雨入りしたそうで、45年ぶりの事だそうです。
蒙古タンメンはマツコの知らない世界で納豆入れて食べてマツコが絶賛してたやつですな~
納豆1パックより2パック入れて食べるのが美味いらしいです。
焼きそばはビール飲みながら食べたい!
返信する
Unknown (taipiro)
2019-06-08 08:37:09
蒙古タンメン辛いですよね〜。長男がよくセブンイレブンで買ってきます。一口二口もらったことありますが、口が痺れます。
いつか店舗にも行きたいと言っていますが、中部地方には無いんですよね〜。
私は普通のラーメンが良いです(笑)。
我が家のピアノ、もう調律狂いまくり。乾燥剤は多分水吸ってパンパンかも。
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-06-08 12:19:49
aopink8様コメントありがとうございます!

教室の自動ドアの正面奥にピアノがあるので、出入りの度に外気がグワッと入ってきて、ピアノには過酷な環境です😅

辛いモノはそこまで好きとは思っていませんでしたが、週1で辛いの食べてます😅

戦ってる感が好きなのです❤️
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-06-08 13:31:15
せしお様コメントありがとうございます!
あー、その時のマツコ見てなかったです😅
納豆入りやってみます❗
ビールの相棒にはこの焼きそばぴったりだと思います🎵
是非食べてみて下さいね👍
返信する
Unknown (tictac-music)
2019-06-08 13:41:37
taipiro様コメントありがとうございます!
刺激物は控えていたのですが、最近復活してしまったようです😅
味覚も日々の生活も刺激を求めているんでしょうか?

ピアノはわがままな姫様のようです😅

温度湿度とこちらが気を使っていても、ご機嫌損ねるのは早いですね💦

まだ忠実なシモベにはなれていない私、今日もご機嫌とりながらレッスンです😵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。